プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。

A 回答 (3件)

死亡率90%以上の病を克服し、それからは非常に些細なことにも幸せを感じます。

    • good
    • 0

1965年に、第一志望の防衛大学校が不合格で、行く気もなかった東大を受験して合格してしまったこと。



その日から、毎日が、ものすごいスピードで変化しまくりで、考えてもしなかった初めてのことの連続。もう、流れに抵抗する余裕もなしで流されるままに。それが2007年までも続くとは。でも、抵抗もしなかったので、疲れもストレスもなしで、やりたいことをやれてきたと考えるようにしています。
    • good
    • 1

1995年頃 政権奪取を目論む民主党議員が 仮想政府と言うものを創りまして


私は 航空自衛隊を志願したのですが・・・
私の ポイント です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!