アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低ですか?自分から告白しておきながら翌日性格合わなそうやからって相手を振る→相手は「いやだ、お前がいい。ずっと一緒にいたい」って縋ってくる→縋られたから結局付き合い続けることに決まって、戻った時は相手は泣きながら喜んで「何かあったらいつでも言ってきてな」って言ってくる→仲直りしたのに、翌日に私酒飲んで、その日彼は私がメンヘラだから私より先に寝て返信返さないと私が不安がると思ったらしく、眠いのに寝ないで起きてて、そんな彼に私は酔った勢いで
「どうせやり目だろ、やりたいから好きって言ってんだろ、他の人行けば?うちら相性悪いし」と言ってしまい別れることになりました、

これ最低なことしましたか?
その日の夜、彼はインスタに「傷つけたり傷ついたりするけど強くなりたいなと思いました」と書いてました。
これ私が関係してると思いますか?

A 回答 (1件)

えっと…これってまさか3日間で起きた話ですか?


一日目→ 告白
二日目→ 振る、仲直りする。
三日目→ 振る
ってことでしょうか?

かなり酷いんじゃないでしょうか。
それで今から仲直りするのは、質問者さんのキャパ的に難しいんですよね。相手は傷ついたまま、質問者さんとの関係は終わったんだなってずっと思い続けると思います。

でも同時にそんな形で関係を終わらせてしまう質問者さんが心配ですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!