最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

湘南美容外科で医療脱毛の脇6回コースを4ヶ月ほど前に施術し終わりました。
通ってる時は少なくなってるかなと思ってたのですが、終わって4ヶ月たった今、脱毛前くらい生え揃ってます。

まだ続けたらいつか薄くはなるのでしょうか?
6回も行って、終わってちょっと経ったら脱毛前くらい生えてきてるので、永遠に行かないといけないような気がしてきました…
無毛じゃなくてもいいのですが、脇をしめてるとチクチクするのをどうにかしたいです。

gooドクター

A 回答 (2件)

湘南美容外科で使用している脱毛マシンがまだ実績の少ない光脱毛メインだからだと思います。

実績の高いレーザー脱毛であれば効果は感じられるのだと思います。アリシアクリニック、エミナルクリニック、レジーナクリニック等の安価なクリニックで脱毛した方がよっぽど効果は高い気がします。使用してるマシンもレーザー脱毛機ですし。
    • 0

湘南美容外科で10回脱毛しても生えてきてしまうというのを別の質問者さんのコメントで見ましたが、同じような感じですね、。

私の経験では5回もやればほとんどキレイになるイメージなので湘南さんの脱毛は少し特殊なのかもしれませんね。。
私はアリシアクリニックで全身してますが、背中ら辺がもう少しって所まできてるので規定のコース回数で一応満足はできています。
残り何回かは追加する予定ですが、生え揃ってくるような気配は今の所ないです。一度看護師さんか先生に相談されたほうが良いのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
10回してもまだ生えてくるのですね…
もうコースは終わってるので、1度、ほかのクリニックに変えてみてもいいかなと思いました。
ほかのクリニックに比べ値段が安いのが魅力でしたが、値段相応ってことですかね?
わかりやすい回答ありがとうございました。