アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上下左右の隣人の生活音が気になる人は木造住宅を避けるべきですか?

A 回答 (3件)

どんな造りよりも一戸建てである方が大事だと思います。

    • good
    • 2

木造でも鉄筋でもおなじ。

家賃が高ければ高いほど生活音は低くなっていきます。
    • good
    • 1

避けるべきです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!