プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

返信の早さ。
女性に質問しますが好きな人、気になってる人からLINEなどきたら気づいたらすぐに返しますか??

そうとは限らない場合もあるのでしょうか?
返信の早い、遅いは脈あり、なしに関係してますか?

A 回答 (4件)

気持ちがあればそれは早いでしょう。



でも相手のその時の状況(仕事中・入浴中など)もあるから、一概には言えません。

気持ちがあってもわざとすこし遅らせる人もいるみたいけど、男女とも駆け引きする人はちょっと敬遠したいです。
    • good
    • 1

これも人によって変わるのではっきりとは言えませんが、私自身はその時に相手とLINEでラリーを続けている場合はなるべく素早く返すようにしています。

しかし時間を空けながらLINEのやり取りをしている場合は忙しくて返せなかったり、LINEの返信をじっくり考えてから返信することがあるので脈の有無はあまり関係ないと思っています!
逆に素早く返しすぎると相手にずっと携帯触ってるんだな〜って思われたくないので通知に気づいてもわざと遅く返すこともよくありますね。
なので返信速度よりも相手からの返信の内容によって脈の有無を判断するべきだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日置きで返信来ます。
返信遅いけど趣味が同じという事もあり、向こうから質問してくれたり、最近では絵文字?も増えたような気がします笑
どうなんですかね?
その子めちゃくちゃ物静かな人です。
色々質問してすいませんm(_ _)m

お礼日時:2021/10/17 00:33

性格です。

うちなんてLINEが着たことも気が付かない。急ぐ用事なんて無いから返しもしない。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生さんですか??

お礼日時:2021/10/17 00:24

一々返信の遅い早いで一喜一憂するのはウザいと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!