gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

30年以上前に偶然テレビで見かけた映画がわかりません。
主人公の女性が敵のアジトに侵入、飾ってある西洋の甲冑の中から声が聞こえて、剣だったかムチだったかで甲冑を切り裂くと全裸の女性が出てきて助けますが、今度は自分が捕まってしまいリンチを受けてしまいます。
甲冑に入っていた女性の下半身は絶妙に隠されていました。
主人公の女性は峰不二子のようなピチピチな恰好だったと思います。
イメージですが志穂美悦子さんだったかも??
こんな映画が真昼間からテレビで放映されていました。
子供ながらにムズムズした思い出です。
70年代くらいの日本映画だと思います。
ご存知の方おられましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「邦画 "甲冑の中"」で調べたところ、1975年公開、志穂美悦子さん主演の「華麗なる追跡」という映画がヒットしました。


よろしければ調べてみてください。
https://eiga.com/movie/35708/
https://www.toei-video.co.jp/catalog/dutd02725/
https://note.com/100tools/n/na8fd11724823
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これっぽいですね―スッキリしました!
詳しく検索してみます。どうもありがとうございました!感謝いたします。

お礼日時:2021/10/17 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング