プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の都道府県と比べて、東京が桁違いなものを教えてください。出来れば人口密度以外でお願いします。

A 回答 (6件)

地下鉄網でしょうなぁ。


 他の大都市は整然としてるが、東京の地下鉄はグジャグジャです。
「東京の桁違いを教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれを覚えるのは無理ですね。(^^)

お礼日時:2021/10/24 15:24

予算

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

The東京っていう感じですね。(^^)

お礼日時:2021/10/24 15:23

ミシュランガイドに掲載されてる星付きレストランの星の数。


東京は226個でダントツの世界トップ。京都が106個、大阪が98個。ちなみにパリが世界第2位で119個。

https://tabizine.jp/2021/08/05/415423/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京はおいしい店がいっぱいですね。(^^)

お礼日時:2021/10/24 15:23

地方交付税交付金


東京都だけ0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京だけおかしいですね。(^^)

お礼日時:2021/10/24 15:22

経済規模。


東京のGDPは、都市圏別GDPでニューヨークを上回り1位。
世界の国(都市じゃないです国家です)と東京のGDPを比較しても15位前後。オランダ一国を上回る。

人口と経済規模で1位なんだから、文句無しで世界一のメガシティと言える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

圧倒的ですね。(^^)

お礼日時:2021/10/24 15:21

本社の数とか、


出版社の数は常々意識しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに多いですね。(^^)

お礼日時:2021/10/24 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!