アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精子がついたバイブで中おなをしたら妊娠する確率は何パーセントぐらいですか?結構深く入れました。

その物に精子が付いて4時間後ぐらいに使用しました。



生理予定日が20日なんですけど30日ぐらいにオリモノ?と血が混ざって少し出てきました。たまに塊も出てきました。拭いたらつく程度です。

これは生理ですか?

そう言う行為は18か19日にしました。

それとか、下の方のお腹が痛かったりしてます。
気のせいかもしれませんが、お腹が膨れてきたような気がします。

これは妊娠確率何パーセントですか?それとも0パーセントですか?




妊娠するならするなりの説明、しないならしないの説明も詳しくお願いします。


それと妊娠検査薬は何週間後から確定な結果がでますか?

A 回答 (3件)

うーん。

「精子がついたバイブで中おなをしたら妊娠す」の回答画像3
    • good
    • 0

www

「精子がついたバイブで中おなをしたら妊娠す」の回答画像2
    • good
    • 0

ゼロパー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています