プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松井秀喜って巨人の監督にならないんですかね??

A 回答 (6件)

多分ない。



1.指導経験がない。
2.高卒(最近はどこのチームも学歴偏重)
「松井秀喜って巨人の監督にならないんですか」の回答画像1
    • good
    • 0

まずは、コーチにならないとね、


あと、マネジメント能力も要るから、なれたとしても相当先の話。
    • good
    • 0

監督は、一人ではできません。


片腕になるコーチ陣が、必要です。

松井氏に限らず、元有名選手は、
この問題がネックになっているのです。
    • good
    • 0

選手として長けているのと、指導者として長けてるのは別ですからね?

    • good
    • 0

松井秀喜は素晴らしい選手でしたが


指導者として適任かどうかは全く違う次元です
野球の才能はあるけど選手をまとめるリーダーシップがあるかなど
メンタル面の部分とか総合的な部分を兼ね備えてるかも必要です
    • good
    • 1

親会社の巨大新聞社内に巣くっている魑魅魍魎ナベツネの影響力がある内は監督を


引く受けないでしょう。
影響力が無くなる頃にはもはや期を逸しているでしょうから、難しいでしょうね。
それに松井秀喜は監督と言うガラじゃないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!