プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室さんは記者会見の時には散髪して来ますかね?

A 回答 (13件中1~10件)

もう静かにしてあげたら良い思う‼️(*_*)万一、日本国民の血税が浪費されたら、また週刊紙が騒ぎたてるよ‼️しかし、アメリカでの警

備費用は血税で賄うことになるだろうね‼️個人的には皇室行事にはもう二度と出席して欲しくない‼️出席させないで欲しい‼️宜しくお願い致します‼️
    • good
    • 1

反対してる皆さんは何も名家に眞子様を嫁がせろ❗とは決して言ってないし、皇室の大ファンの方々ゆえに眞子様にはそりゃお幸せになって欲し

い‼️と心より願ってますよ‼️しかし、よりによってあんなスキャンダル盛りだくさんの小室親子に嫁ぐ⁉️由緒正しい歴史ある天皇制を崩壊させる気か(?_?)‼️無礼者( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう終わりましたね。ニューヨークで生活を始めたら嘘のように静かになるでしょうね。

お礼日時:2021/10/17 22:24

小室家は自殺者二名、母親は愛人との金銭トラブルのみならず、年金詐欺などでも告発されている‼️親と子は関係ない(?_?)‼️ふざける

な‼️皇室と小室親子は親戚付き合いしていくんですよ‼️(怒)眞子様は渡航前の莫大なホテル代やアメリカでの警備費、家賃等等を小室圭に出してもらえるとでも思ってるのですか(?_?)‼️天皇陛下の顔に泥塗る愚か者め‼️(怒)(怒)(怒)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

秋篠宮もあんな家いや親子に娘をよく嫁がせますね。一般家庭でも許されないです。

お礼日時:2021/10/17 16:41

だいたい宮内庁は存在意味ないやん‼️なぜ、もっと早くに小室家の身体検査しておかなかったの(?_?)‼️皇室費に対する国民の見方がか

なり厳しくなるのは必至‼️皇室費が秋篠宮家から小室家に流れない❗とは言えないからね‼️紀子様の育て方に対する批判すらある‼️とてもじゃないが、小室家は皇室と親戚になるような所ではない‼️前代未聞のバ●姫様が出たもんだわ‼️( ノД`)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん脇が甘すぎましたね。漫画みたい。

お礼日時:2021/10/17 16:43

皇室を崩壊させるバ●姫様かもしれない⁉️という記事あったなァ‼️(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりです。

お礼日時:2021/10/17 15:34

少しでも常識が有れば整えて来るでしょう。


ニューヨークでは日本の記者に追い掛けられるので行けなかったとか言ったらしいですが、
ニューヨークより日本国内の方が記者は多いでしょうに。
空港内で整えようとすれば整えられたと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、床屋さんを自宅に呼べば済みます。

お礼日時:2021/10/17 09:10

丸坊主に散髪して、袈裟を掛けて記者会見にのぞむと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのくらいのインパクトが必要かも

お礼日時:2021/10/17 09:08

バ●姫様がアドバイスするのでは⁉️もうどうでも勝手にやってて感じだわ‼️( ノД`)…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに世間知らずのお嬢さん。これから苦労。

お礼日時:2021/10/17 12:56

おはようございます



散髪してくると思います
いや、散髪してくるのが当たり前ですよね!
似合いもしないロン毛、気持ち悪いしσ(^_^;

そもそも眞子様は小室さんの、どこが良いのか疑問です
何にも知らない超お嬢様を、たぶらかしたのでしょうね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さあ、どうでしょうか。

お礼日時:2021/10/17 07:26

坊主まるもうけ って感じのスタイル希望!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/10/17 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!