gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

オーストラリア人ってフェミニストですか?

海外のイラストサイトにリョナが好きな日本人女性の絵師がいます

その日本人女性の絵師は自分に似せた女のオリキャラを使って自分の嫌いなアニメキャラをボコボコにしてる絵を描いて投稿してます

他のアニメキャラを使って自分の嫌いなアニメキャラをボコボコしてる絵も投稿してます

それでその日本人女性の絵師のイラストを見たオーストラリア人が自分の好きなアニメキャラが酷いめにあったとかいって怒りました

そのオーストラリア人はその日本人女性が自分の嫌いなアニメキャラをボコボコにするときに使った男のアニメキャラを殺した絵を復讐として投稿しました

しかしその日本人女性の女のオリキャラにはいっさい復讐をしてませんでした

それはオーストラリア人がフェミニストだからですか?

復讐といえど女に暴力をふるうのに抵抗があるんでしょうか?

A 回答 (3件)

不特定多数を指して、オーストラリア人とか日本人とか中国人とか言うのなら、わかります。

今回は、自分の推しキャラが酷い目に合わされたと感じたオーストラリア人なので、個人ですよね?投稿内容から、1人の人のことを指してると感じましたが、複数のグループですか?

1人なら国籍に関係なく個人として扱うべきだと思いますが、複数なら規模によっては国で区切ってもいいのかもしれません。

お相手のオーストラリア人は、ある程度の規模のグループなのですか?
    • 0

日本人女性はみんな大和撫子ですか?

質問者さまの投稿を言い換えると、こうなります。オーストラリア人とか日本人とかで判断せず、その人がそういう人という認識をするべきなのでは?
    • 0
この回答へのお礼

日本人だって日ごろ中国人のことをマナーが悪いとかいって差別してるじゃないですか

変な日本人がいるとコイツは朝鮮人だとかコイツは日本人じゃないとか

オーストラリア人っていっても実は色んな人種いるの知ってますか?

例えばイタリア人もいるんですよ
    • 0
この回答へのお礼

イタリア人はフェミニストなんですか?