アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなとき、どうしてますか?
ちなみに、今二日酔いです。

A 回答 (3件)

結局昨日呑んだんかい。


何もやる気ないのは酒の後遺症のせい。
何もすることないは、あり得ないですね。
酒のせいで、思いつく思考力が無いか、本当はやることあるけど、面倒だからやりたくない、の、間違いでは?
思いつかないなら、まずは酒を飲むメリットとデメリットを、今すぐ、紙に書き出してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何もすることないは、あり得ないですね。

考えますと、その通りです。
しなければならないことがあります。

リセットします。

お礼日時:2021/10/17 10:26

何もしないでおこう!


それか,プラモデルとかはどうかしら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リセットします。
出直します。

お礼日時:2021/10/17 10:27

暇なら 迎え酒しましょう

「何もやる気ないし、何~もすることない」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌、それは無理です。
飲み過ぎて、横っ腹が痛むし、酒も銭もないです。

お礼日時:2021/10/17 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!