アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「世の中金」
これを論破してください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    たくさんのご回答ありがとうございました。

      補足日時:2021/10/19 06:43

A 回答 (50件中1~10件)

その通り。


論破の必要ナシ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またあなたですか。

お礼日時:2021/10/17 10:02

お金意外の物事の方が圧倒的に数が多い。

    • good
    • 1

金正恩、最近顔変わったよな

    • good
    • 1

金が幾ら有っても健康でなければ終わりじゃよ

    • good
    • 0

金と思ってる人はそーゆー思考の人しか寄り付かない。

そして金でしか幸せになれない。
金がなければなにも出来ない寂しいひと。
最後死ぬときを考えたとき結局一番幸せなのは普通の日常と人間関係なのだと分かるよ。

そして金より時間だよ。
人生墓場まで金は持っていけないぞ、金はただの紙切れだ。使ってこそ初めて効力がある。
    • good
    • 2

借金ひとつ 既得権益


橋本龍太郎総理は
文科省 宗教と科学
厚労省 治す と 働く
経産省 消費と儲け
としました
現在です
    • good
    • 0

「世の中金」だと~~??



違うね。

「金が、口の中」だよ。  

(^_-)-☆
「「世の中金」 これを論破してください。」の回答画像46
    • good
    • 0

猫で~す。



金は、不要ですぅううう。。

By 逆転地蔵
「「世の中金」 これを論破してください。」の回答画像45
    • good
    • 0

論破できますが、


その前にお金用意してもらます?
    • good
    • 0

これは二つの意味があります。


お金目的の行動で失うものを回避できるメリット。もう一つはお金があれば選択肢が広がるメリット。

論破してくださいとありますがそもそも論破するような対象ではないので詭弁を用いる必要があります。

世の中、常にお金が第一というわけではないです。
地球消滅が不可避レベルの巨大小惑星衝突が翌日に迫っている時に、地球脱出できる宇宙船が存在しなければお金は意味ないですね。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す