アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンの真実が見えてきました。
そもそもコロナワクチンは効きません。
コロナワクチンを打ったあと多くの人が死にました。
コロナワクチンは薬ではありません。

それだけでは済みません。
コロナワクチンは社会悪の様相を呈してきました。
コロナワクチンのせいで、人間社会は完全に分断されました。
コロナワクチンのせいで、世界のあちこちで人間不信が起こり、
コロナワクチンのせいで、世界のあちこちでヘイトや差別が起こり、
コロナワクチンのせいで、世界のあちこちで暴力が起こり、
コロナワクチンのせいで、世界のあちこちで解雇や失業が起こり、
コロナワクチンのせいで、世界のあちこちで暴動が起こっている現実を考えると、
コロナワクチンは麻薬や覚醒剤と同じく社会悪なのではありませんか?
それでもあなた方はコロナワクチンを3回、4回、5回、・・・と打ち続けるのですか?


https://www.youtube.com/watch?v=WAIh-VRn9U8
https://www.youtube.com/watch?v=a2QiXhSyx70
https://www.youtube.com/watch?v=aRJM4R7S5HU
https://www.youtube.com/watch?v=Re3Z5svoITA
https://youtu.be/4uVTDcPlwWc

A 回答 (9件)

回答から逸れますが、私は一回も接種していませんし、今後も接種する気はありません。

接種するか否かを決める際にワクチン推進派の主張内容と反ワクチン派の主張内容を調べてみたのですが、反ワクチン派が主張する副反応リスクについて、ワクチン推進派がハッキリと否定していないのです。陰謀論とかデマとか言っていますが、具体的にどんな点が事実と違うのか説明されていません。それどころかワクチンを作ったファイザーの元関係者達が『mRNAワクチン接種は勧めない。接種すれば数年後に死ぬ。猫50匹で実験したが全匹死んだ。』などと言っている有様です。開発に関わったメーカーの人が、苦労して開発したにも関わらず、この様に評価している有様です。とても怖くて接種する気など失せます。また『新型コロナウィルスの存在自体を疑問視する』専門家もいます。私はその専門家の著書を一読しました。『本当は新型コロナウィルスなんて存在しないんじゃないか?今まで新型コロナウィルスで死んだとされる人達は本当は別の病気(直接の死因とされる病気)や、病気以外(交通事故など)の原因だろ?』と私は思うようになりました。存在が疑われるウィルスの為にワクチン接種なんて馬鹿らしいです。しかもそのワクチンで副反応で最悪死亡だなんて本末転倒です。もし未接種なら今後も一切接種しない事をお勧めします。今すぐに接種券を廃棄してください。予約しているのであればキャンセルしてください。
    • good
    • 5

直感だけで指摘しますがコロナワクチンには特別問題無いのでは。


ワクチンは打つ方が抗体ができますウィルスが侵入してきた時に白血球ですかウィルスを殺傷していく時遺伝子を受け継いでますから効力は確実に上がるかと
副作用や重症に悩まされ最悪死まで直結してるかも知れないと危ぶまれてます
最低限国の安全基準満たしてる薬です効果が無い事は考えられても容易く重症の副作用とかにはならないかと
薬は効果は全く無く肝臓悪くなるだけとかは沢山有りませすね精神薬等はその分かりやすい例です
インフルエンザと違い治療薬が無いだけで基本コロナウィルスの危険値はさほど変わらないかと考察してます
何故なら以下説明する兵器使うと重症にも副作用も人為的に危害与えれます
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい行動発言をしてるに過ぎません
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 0

#6




(略)

暇じゃないんで、陰謀厨のお勧め洗脳映像なんか見ませんよ。
    • good
    • 0

>コロナワクチンを打ったあと多くの人が死にました。



ワクチンに万病治療効果、不老不死を求めているのは、陰謀論者だけです。

逆の視点では、「コロナワクチンを打たなかった人で死んだ人はいない」のでしょうか? 俳優さんとか落語家さんとかいたように思いますけどね。

>コロナワクチンのせいで、人間社会は完全に分断されました。
>コロナワクチンのせいで、世界のあちこちで人間不信が起こり、
>コロナワクチンのせいで、世界のあちこちでヘイトや差別が起こり、
>コロナワクチンのせいで、世界のあちこちで暴力が起こり、
>コロナワクチンのせいで、世界のあちこちで解雇や失業が起こり、

コロナワクチンには、社会分断防止、人間信用、ヘイト防止、差別防止、暴力防止、終身雇用機能はありません。万病治療効果、不老不死のみならず、こんなものまで求めるなんて、陰謀論者は欲張りすぎです。
    • good
    • 1

なぜ感染者が減り、重症者や死者が減ったかという説明ができんとあなたの主張は誰も認めないと思うな。

それから「コロナワクチンを打ったあと多くの人が死にました」はさすがに小学生レベルだし、今どき使うと「反ワク派はwww」ってむしろ馬鹿にされるんじゃなかろうか。
    • good
    • 0

ワクチンとかではなくて


君は単に注射が怖いだけでしょ?
言い訳はよくないよ
    • good
    • 0

ワクチン接種義務化に抗議、建設作業員ら暴力 豪メルボルン(BBC News) - Yahoo!ニュース


https://news.yahoo.co.jp/articles/7a195f554fb575 …
    • good
    • 0

いちいちデマを拡散するな。


中学の生物で落ちこぼれ連中からなる無知集団だ。
    • good
    • 1

何度も同じ質問立てんなよw


これだから、反ワクチンの奴らってwww
「コロナワクチンの真実」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!