プロが教えるわが家の防犯対策術!

男と女どっちが嘘うまいですか?

A 回答 (6件)

男の方が圧倒的に騙され易い、という事は女性の方が巧いと言う事でございましょう。


その事は結婚詐欺で倅の学資を窃取した小室 “妖怪” 母の生き様を見れば顕著に表れております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど理解できます

お礼日時:2021/10/17 10:23

性別は関係なく、嘘が上手いのは「嘘つき」。

嘘が下手な者はバレるから嘘つけない。
    • good
    • 0

女が嘘をついて男をだますのは一番簡単なことかもしれないが


男が思いつく最大最強の防衛手段はうそをつくことしかない。

従って、女の方が圧倒的にうまい。
    • good
    • 1

オカマやな⁉️(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 0

人によるけど、女性ですね。



粋な嘘ならいいけど。
    • good
    • 0

女じゃない?


 女の方が男より嘘つくし、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!