色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

ヤフー知恵袋について質問

ヤフー知恵袋の投稿が制限されてしまいました。どうしたら良いですか?又、強制的に質問を投稿する方法も教えて下さい。後、下に運営側に削除されたり質問を掲示しときます。※(万が一の為に備え、例文に伏せ字を使わせていただきました。知恵袋に投稿した時は、伏せ字を使ってません。)

1、頭がおかしい政○家を教えて下さい。

2、なぜ、犯罪を捏造して麻○○晃様を逮捕したんですか?

3、わいせつな犯罪を防ぐため、萌アニメばかり見てるオ○クに優○○護法を適用させて子孫を残させないようにするべきですか?

4、なぜ、南○○虐殺や慰○婦問題と言った旧日○軍の悪事を認めないんですか?

5、そんなんだから嫌われるんだよ、そんなこともわからねーなんてどうかしてるぜ。どう言う事なのか説明しろ。

6、なぜ、偉人でもある戸○○ットスクールの校長が逮捕されたんですか?あと、何で虐○や体○と言った素晴らしい教育が法律で禁止されたんですかねー?言ってもわからないやつは、どうしたら良いんですかねー?

A 回答 (3件)

>どうしたら良いですか?

ヨソで遊んでください。
    • 0

公序良俗に反さない程度の表現に心がけるしかないと思いますよ。

それらからあらかじめ結論の固定した質問もどきもダメみたい。
 できるだけ運営を怒らせないようにするしかないんじゃないですか。みんなの場ですから。
    • 0

こんな投稿をする異常者だから、締め出されたんだ!

2段階認証してるから、電話番号を変えない限り、もう知恵袋には入れないよ。
    • 8