プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がZenly入れてくれない。Zenly入れてって言っても、それはちょっとって言われます。何か隠し事あるのですか?学校は違います。
僕は、彼女のことが心配で(変な人に絡まれないか、変なところに行かないか)、どこに彼女がいるのかいつでも知りたいです。何かあった時のために。
あと、単に独占欲が強いです。彼女が何してるのか気になります。ずっと。僕と彼女は家割と近いから、近くにいれば、すぐに会えるし。手放したくないです。ずっと自分のそばにいて欲しいです。

A 回答 (5件)

無理やり筋トレさせたり、常に監視したいというあなたの身勝手さしかない。


彼女のためじゃなくて、全て自分の為にやっている事です。
    • good
    • 8

⤵みたいな考えの



アタマいい

彼女さん

だよ?
「彼女がZenly入れてくれない。Zenl」の回答画像4
    • good
    • 2

個人的にはお互いに監視し合うシステムはイヤですね。


そういうものなしで信頼するのがホントの信頼だと思いますから。

結局のところは猜疑心の解消と、独占欲、束縛欲を満たすためのツール=自分の満足の為だと思います。
それを相手への愛と勘違いしたくないです。
    • good
    • 7

デートDVだと思います。

彼女さんを全く信用していませんね。
独占欲が強すぎです。異常性すら感じます。
振られたくないなら、もっと相手を信用しましょう。

そこまで相手を縛りたいというのは、逆の言い方をすると「あなた自身がそれくらい縛られていないと浮気しかねない」と思っているからだと思います。
    • good
    • 3

>変な人に絡まれないか



しつこくZenlyを入れろとか貴方がもう既に変な人になっていませんか?
男ならその程度で慌てふためいたりせずにドンと構えていた方が余裕があって男らしくカッコいいと思いますけどね。

今の貴方はなんだか神経質でイヤな感じに見えます。
「彼女がZenly入れてくれない。Zenl」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A