プロが教えるわが家の防犯対策術!

原神のクレーちゃんのイラストを描いたのですが、何回直しても違和感が治りません。どこが原因でしょうか。また、直した方がいい所があれば教えて下さると嬉しいです。お願いします。

「イラストの添削お願いします。」の質問画像

A 回答 (4件)

腕を上げれば肩も上がる


肩が上がれば髪がそんなふうに乗ることはない
影の入り方も変わる
腕を上げれば服の身頃も一緒に引っ張られて上がります
肩が上がってないから腕が後方に向いてるように見えて違和感になるのだとも思います

顎が中心からズレてるのも気になる
    • good
    • 0

画像を 思い切ってトリミングすると少し良くなるかも知れません。

    • good
    • 1

作風までは保証しかねますが、アゴは両目の中心直下に寄せたほうが良さそうです。

「イラストの添削お願いします。」の回答画像2
    • good
    • 2

可愛いよ?

「イラストの添削お願いします。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!