アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonの配達状況なのですが、これはどういった状況なのでしょうか?
本来は昨夜の配達予定でした。。

「Amazonの配達状況なのですが、これは」の質問画像

A 回答 (4件)

アマゾンジャパン合同会社が委託している運送会社が荷物を予定通りに配送しないで、遅延しているってこと。

    • good
    • 0

Amazonはデリバリープロバイダの質が悪い。


配達しきれないと持って帰ってしまい結果遅延になります。
    • good
    • 1

今配達中ですよ


何も問題がなければ今日中に到着すると思われます

でも稀に配達が間に合わなかったり住所が解らなかったりすると持ち帰る事があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
配達中→からの更に『配達中』ですか。。

お礼日時:2021/10/17 12:39

配達しきれなかったのでは?


なので今日改めて配達中になっている。
昔メール便では隣県の営業所に回ってしまったと追跡番号検索で分かった事もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!