プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のタイトルを教えて下さい。
10年以上前にDVDで観たのですが、洋画でシリーズものでした。
内容は曖昧なので間違ってるかもしれませんが、死が感染する?ような話でどう頑張っても死んでしまうという内容で、一作品目が飛行機で乗客が感染して次々死んで、どの作品かはわかりませんが橋が落ちたり洗車機で洗車をしてたら車に水が入ってきて溺死したり、最後の作品では何とか生き残って飛行機に乗ったと思ったらそれが一作品目の飛行機だったのを覚えています。

A 回答 (3件)

ぱっと思い浮かんだのはファイナル・デスティネーションのシリーズなんだけど、なんか違うような…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これな気がします!違ってても面白そうなので観たいです。
一応他にも回答がないか待ちたいと思います。

お礼日時:2021/10/17 13:20

飛行機の墜落から始まるアメリカのテレビドラマの「LOST」は違うかな…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無人島は出てこなかったので自分が探しているものとは違う気がしますが、面白そうな内容なので観てみようと思います!

お礼日時:2021/10/18 00:40

ファイナスティネーションシリーズ


第1作 『ファイナル・でスティネーション』(2000年)
第2作 『デッドコースター』(2003年)
第3作 『ファイナル・デッドコースター』(2006年)
第4作 『ファイナル・デッドサーキット 3D』(2009年)
第5作 『ファイナル・デッドブリッジ』(2011年)

最後のブリッジは、お書きのようにデスティネーションの頭につながっているので、5作で完結です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりファイナルデスティネーション説が濃厚です。
シリーズのタイトル助かります!

お礼日時:2021/10/18 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!