アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ芸能人、芸能界って落ち目ですよね?みんなテレビ見なくなったし、芸能人に興味ある人、昔に比べて、少なくなったし、コロナで芸能人=無能、楽して稼ぎすぎって、世間の人々に思われたし。普通の仕事は生活に苦しんでたのに、芸能人は楽して稼げてたし。特に去年

A 回答 (2件)

少し考えてみれば


YouTuber 不思議とTV出てるよね それだけTVは美味しい仕事だって事。
YouTubeって観る人間の限られた時間を自分に割り当てる事で金儲けに繋がる 他を観てる時間を自分に 若者の視聴時間の取り合いで バズれば増えるがバズら無ければ直ぐに落ち込む、
だからTVに出て新規開拓して TVに出てお金も稼ぐ。
YouTubeとTV出演 切っても切れない相互関係に移ってるよ。
    • good
    • 0

そうですね


今は YOUTUBEのほうが稼げますから
そちらに移っていますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!