新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

日本で中国人、韓国人、ベトナム人を見たら犯罪者だと思った方が良さそうですか?

教えて!goo グレード

A 回答 (16件中1~10件)

日本人種に成り済ましている生物学的な朝鮮人種達の数があまりにも増え過ぎて、生物学的な日本人種達との生存競争に打ち勝ち続けた結果、特定の日本人種を的に掛けた24時間連続の組織暴力問題が発生し続けているのです。

何かの御参考までに、御時間がある時にでも御覧頂けましたら有難いです。
https://ameblo.jp/pinta-555
    • 2

>不法移民は全て追い出すのは当たり前。

世界の常識。

不法移民じゃない人もたくさんいます。
    • 1
この回答へのお礼

不法移民は先ず追い出してからの話

>日本はもっと差別しないから問題が起きてるんですよ?世界を見ましょう。

いやいや、差別しすぎだよ日本は。日本より差別が激しい国は韓国とインドだけ。どう見ても世界屈指の差別国家。
    • 2
この回答へのお礼

不法移民は全て追い出すのは当たり前。世界の常識。

そんなことするから日本は差別国家と呼ばれるんですよ。

https://japanreset.blogspot.com/2020/10/blog-pos …
    • 0
この回答へのお礼

日本はもっと差別しないから問題が起きてるんですよ?世界を見ましょう。

人間ゴキブリってあなたのことですか?

• 2
この回答へのお礼

彼らは月収2万ぐらいだから。日本に来て20万稼げるって営業してるから簡単に来るよ。頭バカだし計算出来ないから。
それにベトナ厶銀行は月収2万の人に150万貸すしね。社会が北朝鮮と同じだし。国ごと滅ぼした方が良いと思う。フランスが管理した方が良いと思うよ。ギロチンを見せたらよく働くってさ

むしろ逆。

日本の入管の厳しい検査をパスした優等生という可能性の方が高い。もちろん、日本に来た彼らの表向きと内心が一致するとは限らない。

でも、少なくとも書類をきちんと整えるとか、査証申請時の領事館の面接をそつなくこなすという、かの地の一般人が最も苦手とすることをパスしてきたのだから、何をするにしても(例えば授業をさぼってバイト三昧をするにしても)有能である可能性が高い。

彼らの有能さが良い方向に向くか、悪い方向に向くかは分からない。悪い方向に向いたときは、ヘボな犯罪者よりも有能で効率的に犯罪を構成するはず。だって、有能だから。

彼ら以上に有能さを自認する日本人ならば、彼らの上手をいけるはず。彼ら以上に有能さを自認する日本人ならば、彼らがどちらサイドなのか見極められるはず。彼らより無能なら仕方無い。食われるだけ。

でも、当然、我々は彼ら以上に有能だろ。適当に警戒して観察を怠らなければ何もおきない。一番駄目なのは犯罪を見逃すこと。単にそれだけのこと。
    • 0
この回答へのお礼

留学生の中には真面目に勉強してるのも居るし日本の事をある程度知ってる人も居るけど癖が悪いし道徳心が低いから関わりたくなくなるね。何してるか分からない。横の繋がりが強すぎてね。色々とフェイスブックで情報拡散してるから。基本我慢したりルール守るのが駄目みたいだね。それにうるさいし。

理由はなんでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ベトナム人の国民性で向上心が高いとか言ってる分析不足馬鹿な日本人が居るけど、ベトナム人は、実力も無いし、努力もしない、手抜きばかりなのに、給料とか待遇の交渉ばかりしてくるのは、単なる恥知らず、強欲、自己過大評価の単細胞バカなだけでしょ。

好奇心旺盛とかも書いてあるけど、幼稚園生や小学生に、どんな事でも自分で考える努力もしないで【なんで?なんで?】って質問ばかりするのと大して変わらんし。

幼稚園生なら可愛いけど、いい年した大きい人間ゴキブリが単細胞な質問ばかりするのは面倒で気持ち悪いだけだし。

ベトナム人の国民性とか言う分析は、大分間違ってる。合ってるのは家族を大切にするとか、カカァ殿下とか言う意味のわからんところくらいじゃない?

ベトゴキと結婚する予定は超絶絶対に無いから、日本人からしたら、どうでもいい国民生分析だけど。

悪い内容のベトナム人分析は全部当たってるけどね。簡単に言うと、ベトナム人は短所ばかり、長所なんて微塵も無いよ。

偏見です

彼らも好きで日本に来たわけではない場合が多く
一生懸命生きたいって人が日本で学び労働してます
ただし貴方の言うように文化も言語も違うので
かなりの不信感は誰でもあると思うし
極端に言うと何をするかわからない部分があるので近寄りがたい
存在であるのは確か
ただ近寄らなければいいだけであって 距離をどうやって縮めるかの
努力も必要かとは思います
    • 0
この回答へのお礼

日本の就職状況ってどうなってるのか、意味が分からないんだけど。

テレビでは、コロナで就職場所がありませんとか言いながら、生活保護をもらう若者が放送され、コロナで就職先が無くて生活保護が増えてるとか、給料少ないワーキングプアとか社会問題になってるとか言ってるけど…

日本語も話せない、仕事も日本人の半分以下しか出来ないグズベトナムゴミ実習生に、管理費込みで毎月20万円以上も支出してる企業も多いのに、本当に日本人は仕事が無いの?
ベトナムゴミ実習生を優遇して、日本人を採用しない社会なの?
それとも、日本人が仕事を選びすぎて、結果、生活保護が増えてるの?

役に立たないベトナムゴミ実習生を雇うの止めて、仕事を探してる日本人を雇おうよ。

総支給20万円以上あれば、贅沢は出来なくても、それなりの生活って出来るんじゃないの?

出来るだけ日本人を雇って、ベトナムゴミ実習生を、極力、雇わないようにして、犯罪者体質のベトナム人を日本から減らして、日本国内の犯罪を減らそうよ。

日本で日帝野郎、旭日旗野郎を見かけたら犯罪者見て差し支えないです

「日本で中国人、韓国人、ベトナム人を見たら」の回答画像8
    • 0
この回答へのお礼

在日ですか?

国籍差別ですよ、それ。

• 2
この回答へのお礼

今年、建売新築一軒家購入したら、前のアパート、ベトナム人派遣会社の寮で、平日毎晩わざわざ玄関あけて大きな声で話してるからうるさいし、ベトナム語聞いただけでイライラするわ!
土日は1日中うるさい!
しまいには、うちの敷地にベトナム人所有の車とめられた。
態度でかいし、タバコすいながらウロウロするのやめろ!あの目つき、腹たつわ。
ガリ股で歩くな!
ベトナム語の歌うたうな!
夜中にパーティーするから深夜2時にパトカー2台と警察官6人きた!
まぢで迷惑。