プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はつむじが二つあるので、髪の毛の生えていないところが、つむじが一つしかない人に比べて多いです。
つむじが二つある人は、一つの人に比べて髪の毛が少ない部分が多いのはある意味仕方ないよね?

A 回答 (3件)

必ずではないと思いますが当てはまると思います


確かにつむじない人は髪多いですしね
そう考えるとその意見賛成です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頭の真ん中にあるつむじは、けっこう髪の毛が多くて目立たないのですが、頭の頂点より若干右下にあるつむじの周りが白くて困っています。

お礼日時:2021/10/17 16:37

旋毛には髪の毛が生えています。

だから、髪の毛が少ないと言う事はありません。
渦を巻く様に髪の毛が生えている為、地肌が見えているだけです。髪の毛の生えている「密度」は、他の部分と変わりませんよ。
と言う事で、
 
「つむじが二つある人って髪の毛が少なくて当たり前だよね?」
 
に対する回答は、旋毛がいくつ存在していても、髪の毛の本数は日本人はみんな約105,000本です。髪の毛が少ないと言う事はありませんよ。
    • good
    • 0

さきほどはほんとに



ごめんなさいでした

貴方まだ全然大丈夫!

清潔にね!
「つむじが二つある人って髪の毛が少なくて当」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。何が言いたいの?

お礼日時:2021/10/17 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!