アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordで小説書いてるんですけど

知人じゃない知らない人に

小説を読んでもらいたいんですけど

どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに純文学の作品です

      補足日時:2021/10/17 18:46

A 回答 (4件)

pixivなどのサイトに投稿したらどうです


https://www.pixiv.net/novel/
    • good
    • 1

<

https://blog.goo.ne.jp/info/blog_hajimeru.html?s …
URLは、Gooブログの登録ページです。
タイトルを付けて、当分、ここに投稿してみますか??

第1章や第一弾が、完結する頃には、投稿した記事を読んだ方から、それなりのコメントが返ってきます。
その評価で、投稿を続けるか??第2弾は、有料サイトへ投稿して、そのURL
を続きはここからと、貼り付ければ、人気が出ると金が稼げて、勉強にもなりますよ!?
    • good
    • 1

小説投稿サイトを利用する、というのが手っ取り早いかと


「小説家になろう」とか「カクヨム」とかが有名です。

https://syosetu.com/
https://kakuyomu.jp/

小説のジャンルとかで向き不向きがあるのでそのあたりの確認は必要かとは思いますが・・・・
    • good
    • 0

ここ!gooに



貼る載せる

とか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!