最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

医学生女子です。
去年大学の実習で、私を含めた女子2人と男子3人の5人班で毎日一緒だったんです。
去年秋頃、大学入学時の写真を皆で見てたんですが、同じ班の彼女持ち男子Aが、私の写真を見て「この服覚えてる!よく着てたイメージある」と。「何でそこまで覚えてんの?」と皆が聞くと「オレ、よく見てたからなぁ」と笑いながら答えたんです。それ聞いて「え?どういうこと?」と。
ある日の実習中の授業で、席が足りなくてAが少し離れた席に座ったので、私が自分の席を横にずらして、「ここスペースあるから入れるよ!」と言ったんです。 Aは少しビックリして「ありがと」と言ってそこに座ったんです。
その日から、Aの態度が急に変わり、「休みの日とか何してんの?ずっと勉強?」「昨日の夜ご飯何作ったの?」「料理できるの?」「化粧って毎日変えるの?」「家、〜だよね?」と何かと質問するし、皆でご飯行ったときも私にだけやたらと絡んできて。
実習で一人だけ夜も残る事があったときも、Aが「一緒に残るんよな?」と私に冗談っぽく言い、私が「別にいいけど用事あるんよね」と返事したんです。「え、用事なかったら一緒に残ってくれるん?」と別の男子と喜んでて。
その後も、何かと近くにいたり私が質問されて困ってると助けてくれたり。
いつのまにか私はAに惹かれるようになりましたが、その後は特に何もなく、今年から実習班が離れ、会えば挨拶したり話したりするくらいの関係でした。
このまえスーパーで、Aの男友達Bと会ったんです。その日はAの誕生日だったらしく、「おめでと!ってAに伝えといて」とBに言ったら、ちゃんと伝えてくれたらしく、 家に帰るとAから「祝ってよ〜笑」とLINEがきてたんです。おめでとう!と返信すると「無理やり言わせた感あるな笑」と。
後日、Aと偶然会うことがあり、「おめでと!」と直接言うと「オレこの前無理矢理言わせたんよ」と笑いながら、横にいた男友達に言ってて。
今まで彼女持ちの男子を好きになったことないので、彼のノリがよく分からなくて、、
彼は私のことなんて何とも思ってないですかね?仲いい友達って感じなのかな、、

gooドクター

A 回答 (2件)

じゃあ仮にあなたに好意があるとしましょう

で、あなたはどうなりたいの?
相手の心理とかどーーーーーーーでも良いです
あなたがどうなりたいのか?で回答変わります
    • 0

申し訳ないですけど、何とも思ってません。

期待するのはやめましょう。
    • 0