プロが教えるわが家の防犯対策術!

立浪が監督になったから中日は優勝しますか??

A 回答 (6件)

100年以内に1回は優勝すると思います


阪神が優勝するのはハレー彗星が来る時だけ
    • good
    • 0

板東英二ぢゃ無いと無理。

    • good
    • 2

本命は別当薫だな。

    • good
    • 2

今年の中日の数字を現時点で見ると、


防御率はセ・リーグ一の3.21なのに対し、
打撃成績はセ最下位の.238です。

確かに打撃陣がパッとしませんね。ビシエドと大島くらいしか浮かばない。
立浪は野手出身の監督だから、そこらへんをどうテコ入れするかが課題です。
かと言って投手も今年は大野も厳しかった。もっと勝ちを見込める若い投手がしっかりしないと駄目です。
何せ柱がいない。2ケタクラスが3人はいないと優勝争いには絡めません。
1年目で優勝するのは容易ではないけど、今まで成し遂げた監督もいますから出来ないことではありません。
    • good
    • 0

こんな選手として屑で刑事事件ばかり起こしている人間が監督をしても常に警察におびえるので野球どころではありません。

したがって断トツに最下位です。

その前にこの球団は身売りすべきです。
    • good
    • 1

監督一人で優勝できるほど、甘くないw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!