プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説のタイトル




昔読んだ小説のタイトルが正確に思い出せず、困っています。

立川ショーンという学生が主人公で、その主人公はいじめられています。立川ショーンの父親はビートルズファンで、小野ようこという名前の母親と結婚しました。小説の構成は日記のように書かれていました。

ここまでしか覚えておらず、タイトルがわかりません。
わかる方教えて頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

こんばんは。



検索しただけですが、絶望ノートでしょうか?

かなり下の方に、立川ショーンが載っています。
https://any.atsit.in/106533.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

この作品です!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/17 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!