アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思考に日本の指導が韓国に届かない。欲に屈した韓国を私は憂いております
皆さんは如何でしょうか?

A 回答 (3件)

いや、その前にさ、


なんで今時韓国に関する質問があるのか不思議。

眼中にないよ。
日本のこれから進むレール上に韓国なんてないのにさ。

例えばアフリカにシエラレオネっていう国があるんだけど
気にしたことある?
韓国はその程度の認識でいいんじゃね?
    • good
    • 2

『欲に屈した』かどうかは知りませんが、同感です。


南北朝鮮、中国、ロシア、イラン。
他にもあるでしょうが、少なくともこれらは世界に百害与えます。
どこも政権と政権支持者が問題と思います。

これらはどれも、自国・自分の宗教・指導者の礼賛と洗脳、それに不都合なものへの攻撃・排斥の扇動で共通しています。
多様性の受け入れとは真逆の、わがまま身勝手の価値観です。

国体や自民族、政権の安泰を妨げるものは自国民さえ封殺・抹殺する国です。
せめて自得で閉じていてほしいものですがそうでないところが困る。

その中でも、いけしゃぁしゃぁと『自由主義国』『民主主義国』をのたまわってるんですから韓国のタチは悪いです。

消えてほしいですね。
    • good
    • 1

私は韓ミンジョクの血を根絶やしにしない限り、全人類に真の平和が訪れる事はないと断言致します。


故に国連の安全保障理事会は緊急会議を招集、絶滅推奨種に指定し、204の国と地域が総力を結集して殲滅に当たるべきかと存じます。
尚、無人の荒野と化した韓半島はライダイハン事件とコピノ問題で散々迷惑を被ったベトナムとフィリピンに割譲、せめてもの補償と致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!