プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の気持ちは戻ってくれるのでしょうか?
私はこのままだと二股してしまいますか?

彼からの扱いがどんどん酷くなります。
一応付き合って1年半になります。
扱いが酷くなったのはここ1ヶ月くらいです。

連絡は全然返ってこない、フレンドになっているゲームでは名前を変えてオフラインにされ、エッチしたい時だけ会いたいと言われて会うような関係です。
前はそんなことなかったです。

理由は私がネガティブで女関係をずっと疑ったり、会えない週になんで会えなかったの?と聞かれるのが面倒だからです。
1ヶ月前くらいまでは本当に大好きでずっと心配で会ってないと不安しかなかったです。
でもこんな扱いをされていたらさすがに気持ちも冷めてきて今は女関係や彼の私生活に前ほど興味がないです。

別れられない理由としては、彼がまた前のように戻ってくれるかもしれないという期待と、私と別れて彼が別の誰かのものになるのが嫌という独占欲と、彼のことが好きだから別れるのがもったいないという3つです。

そこで質問です。
彼が前のような彼に戻ってくれることはあるのでしょうか?
彼の気持ちはもうほぼない状態です。
正直なところ、私は彼のことが凄く好きなので向こうから別れを切り出されるまで別れることはしないと思います。
他に彼氏が欲しい、出会いが欲しいと思うことはないです。
ただ素敵な人と出会ってもその出会いは逃さないように連絡とったり会ったりはしてしまいます。
でも彼とも別れる気は全くありません。

本当に最低なのですが、彼の気持ちが戻るなら彼と付き合っていたいけどそうではないなら彼とは会いたいし関係は続けたい。でも他にいい人いればそちらと付き合いたい。というのが本音です。
私はこのままだと二股してしまいますか?
それとももう彼とは終わっていくのみで私は二股することなく他の人と付き合えるのでしょうか?

A 回答 (6件)

残念ですが1度離れた男は戻ってきません。

その彼氏はおそらくもうほかの女性を探しているか付き合っていて、あなたは本命から外れてただのセフレです。本命彼女が大事でできないことを都合のいいあなたにやってるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戻りませんか…悲しいですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お礼日時:2021/10/18 09:17

なんで別れたくないんだろうな。

と改めて考えてみて書いたであろう、もったいないとか、他の人の物になるのは嫌とか、の理由がどれも凄く自分本位に見えます。
それに、女関係疑うとか、逆に会えない理由を疑われて面倒とか、1ヶ月くらいで冷めてきたとか、
おそらく自分では気付いていないのか、もしくは認めたくないのか、
そんなに彼の事が好きではないんだと感じます。

自分に優しくして構ってくれてチヤホヤしてくれる相手が好きなのであって、ひいては自分が好きなんだという印象です。

凄くその人の事が好き!というなら、
次どうしようかな的な考えを持って他のキープ君を逃さないように、
と考える前にどうしたら前のように仲良い関係に修復できるかを考えたりすると愚考しますがあなたにはそれはないようなので。

ですから別れて今の彼よりスペックが劣るかもしれないけど、
新しくチヤホヤしてくれる男に乗り替えたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私は自分本位ですね。
彼にもずっと言われてきました。
でも根本が自分本位なので彼の気持ちとか考えられないんですよね…
何回やってもダメでした。
まあそんな私なので彼も離れていくんだと思います(´・_・`)

お礼日時:2021/10/18 09:18

要するにキープしたいだけだよね


戻る事は100%無いですよ
あなたも所詮キープ止まりなんで(大好きだから、はそう思おうと言い聞かせてるだけで、ホントは好きじゃないです)、お互いキープ同士のウィンウィンで良いんじゃないですか?
それぞれ別の人と付き合って、そっちと別れてもキープが居るから安心!と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キープ同士なら別れは来ないはずなのに彼は私から離れていくんだなぁ
悲しいですね(´・_・`)

お礼日時:2021/10/18 09:19

子供を妊娠しないように注意して下さい。

大切にされてない、この男性で本当にいいのかと、不安があるままで
妊娠して
渋々結婚すると、
お互いに不幸になります。
性病感染しないように
自分を守って下さい。
将来、不妊症になったり
赤ちゃんに障害が出たりしないように‼
    • good
    • 0

別に結婚しているわけではないので、あなたは


色々な男性と知り合い、
どの男性が自分に合っているのかを検討する権利があります。
結婚してからは浮気は絶対にダメですが。
今は婚約しているわけではないので、他に素敵な男性がいたら、今彼と別れて
もっと良い男性に変えても
いいんですよ。
あなたを大切にしないで
Hの時だけ 利用する男性は
あなたを 無料の性欲処理相手としています。
他のもっと相性が良い男性が
現れたら あなたの心が
納得する方にいきましょう‼
結婚前に 色々な男性を見て
一番素敵な男性と結婚して下さい。
    • good
    • 0

今すぐに


とっとと
別れましょうッ!

スッキリッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!