gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

結婚相談所の担当の人でイライラしてることがあります。
前に、50歳の人から申し込みをされて、私にお見合いする日時をいくつか出してくださいと言われ、それをメールで送りました。3つぐらい候補を出しました。
仕事もあったので、すべて19時30分〜と伝えました。
そしたら、相手の男性が
「もうちょっと早い時間にお願いできませんか?」
と言ってたそうです。
そしたら、同じ50歳のアドバイザーが私に相手がそうやって言ってたことを連絡してきました。
私はその時に、なんで相手から申し込んで来たのにそのようなこと言われなきゃいけないの?って思いました。
あと、それを機転を利かせないで相手の男性のお願いを男性に忠告なしに、私に合わせてもらえないですか?って言ってきたアドバイザーにも腹が立ちました。
なんか、男性側の味方に立ってるみたい、女性は男性に合わせるべきって言ってるみたいで腹が立ちました。
あと、仮交際で先にスタスタ歩く男性がいて悩んでると話したら、「むしろ、男らしい証拠」と言ってきました。
だから、男性側の味方な気がします。
皆さんに質問ですが、私がアドバイザーに腹が立てる気持ちはわかりますか?

gooドクター

A 回答 (5件)

まあ、50歳まで売れ残ってる男なんて、そんなもんでしょw

• 2

その男性にもアドバイザーにもイライラします。

先にスタスタ歩く男は私も嫌です。
男らしいですって?いつの時代の話ですか…
(その人にはもしデートに運動靴でも文句言わないでほしいですね。) 
予定というものはお互いの都合を合わせるもので片方がいつでもいい、と言わない限りは片方にだけ合わせる必要は無いと思いました。
    • 0

ユーチューブで、人生なめんなよ工藤恵子、といれてユーチューブ画素見てください。

為になりますよ
    • 0

結婚相談所で婚活してる男です。

19:30からと女性のあなたがお見合い時間を提案してるのに、もう少し早い時間希望?!、この時点で気の利かない気配り出来ないダメ男確定じゃないですか。なんで男がそんなこと言うのか理解出来ません。私なら女性に合わせます。50過ぎのオッサンで特に初婚男なんてのは全く気配りできませんので気をつけてください。それとスタスタ前を先に歩くようなのもダメですね。私ならそんなことはしません。今月も3回お見合いしました。最近50手前のシングルマザーとお見合いしましたが中学生と高校生二人連れ子で二人とも大学生にさせたい、同居して欲しい、将来はこの子達の孫の誕生を一緒に喜んで欲しい、とかほざくATM男探しのシングルマザーとお見合いしました。結婚相談所にはいろいろな人がいます。頑張ってください。
    • 1

解ります。

女性の立場/味方になって相談に乗ってくれる女性の相談員/担当者に担当を変えて貰いましょう。それが不可能なら、そうした担当者/相談員のいる結婚相談所に乗り換えましょう。
    • 2