【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

40才で実務経験のない臨床工学技士は、採用されないですか?

A 回答 (4件)

またか

    • good
    • 0

難しいけど資格があるなら採用してくれる病院もあるかも知れません。



とにかく1から探す。これしかないでしょう。大学病院なら何とかあるかもしれません。

取り敢えず、諦めずに探す。信望強く探すのみです。そうすれば光が差す気がします。
    • good
    • 0

そんなことはないですよ。


こちらが待受けでどっか採用してくれないかなぁ~っていう状態じゃ採用されないですが、
鋭意能動的に探せば必ず募集中のところがあります。
卒業した学校やハローワークはもとより、病院、技工所など飛び込みで当たってみて下さい。
探せば見つかるあなたの希望!!
    • good
    • 0

採用はないと思う方が妥当です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!