色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

平気で2回までも任期途中で仕事を投げ出した安倍晋三。 1度目の時にあれだけ批判されて謝ってたから2度目は絶対にやり抜かないといけないのに辞めた安倍晋三。
自分の体が心配でやれない可能性があるなら前任期で辞めるべきなのに、とにかく長期政権の記録を塗り替えたいだけの為に続けるのは責任が無い、前代未聞の無責任総理ですか??

gooドクター

A 回答 (7件)

何一つ公約実現出来ず2年で下野、しかも3人がかりで。

無能を曝け出し国民から見放され再びどん底に、で党もバラバラに……

病気で云々も安倍は1人で7年余、あの悪夢の政権を国民に無理強いした3バカ総理より、はるかにマシだろう。

凝りもせず党名こそ立憲に、でも中身は同じ、今度は共産党とも手を組むありさま、まるで学習能力ゼロ、一体10年間何を学んできたのか?
「平気で2回までも任期途中で仕事を投げ出し」の回答画像7
    • 1
この回答へのお礼

悪夢の政権になったのはその前にもっと悪夢な政権があったからって知ってますか??
国民が選んだんですよ?

結局8年前より平民の生活は悪くなってしまった。

金持ちがより裕福になり貧困者が増えた。
責任から逃れるため逃げた無責任な政治家です。
アベノミクスを礼さんしてる自民党の議員は落とそうよ。
    • 0

持病が悪化したので辞めた。

特効薬ができて体調も良くなったのであらためて出た。また悪化してしまったので辞めた。いかんかなあ。
 政治家ってのは成果で評価すべきであって、道義的にどうかなんてのは二の次だと思うんだけどね。
    • 1

持病持ちでコロナ禍じゃ対策できなくなる前に退くのは英断だとおもうが?

• 1

>平気で2回までも任期途中で仕事を投げ出した安倍晋三。

1度目の時にあれだけ批判されて謝ってたから2度目は絶対にやり抜かないといけないのに

再登板を望んでいるのですか?
やってりゃ文句を言う、辞めれば文句を言うというのは、院政を敷いてくれという意味ですか?
    • 2
この回答へのお礼

その前に歴史くらい知っとけ

だとしたら国内はもとより海外からこれほどの高評価を得ていることの説明がつきません。

なので、

>前代未聞の無責任総理ですか??

はまったくの見当違いです。
    • 4

正にそのとおりです。

96代97代98代の3期延べ2824日歴代1位の長期政権ですが、
その間に何をしたのか?
アベノミクスを何時も自慢するが、投資家を喜ばし株価を上げだけで貧乏人には何をしてくれたのか?
「もり・かけ・桜」の大罪を犯し平然としているのは許せません。選挙が終われば桜を見る会前夜祭の公職選挙法違反と政治資金規正法違反の「不起訴不当」で逮捕されることを楽しみにしています。(^o^)v
    • 2