プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が急に不機嫌になって理由を言ってくれません。
こちらはどうしていいか分からないし、不安も感じます。

男性が不機嫌になることはよくあるのでしょうか。
また、彼氏や旦那さんがこのような状態になった場合どのように対応されていますでしょうか。

A 回答 (20件中1~10件)

不機嫌なる原因を、観察して、原因を自分なりに、検討してください。


不機嫌な時は、暖かくそっとしておいたらどうでしょう。
時間をおいて何気なく聞いてみる。
ベストなおブローチを工夫してください。
    • good
    • 0

「君子危うきに近寄らず」「さわらぬ神に祟りなし」です。


放置が一番。

何か不快に思うことがあったのかもしれないですけど、
理由を話してもくれないし、
一緒にいる彼女の貴女を気遣う気配もなさそう。
(何か嫌なことがあって・・・なら、彼女には話すか、
嫌な気持ちは箱にしまって彼女の前では出さないのが
お付き合いのマナーだと思いますけど)

一緒にいて辛い思いをするようなら、別れも視野に入れた方がいいですよ。
    • good
    • 1

男性だからってな事より



そういった彼氏さんてな話ではないでしょうか?

性別より性格だから
話しても答えてくれないなら
話したくなるまで待つしかないですね

どう対処すべきか?

正解のない話だから
質問者さんなりの対処で良いとはおもいますよ

悩むんでも解決しないのが
対人関係ですもんね
    • good
    • 1

そういう人は苦手なので別れます。

機嫌は取りません。
しょっちゅうそうなる人の改善は、難しいと思います。

不機嫌で人をコントロールしようとする人は、はっきり言って幼稚なのです。
察してほしい、ご機嫌をとってほしい、自分でなんとかする気はない。
赤ん坊は、話せないので泣いて母親に要求を伝えます。
それと同じです。

ある程度の年齢なら、感情のコントロールは自分の責任です。
アメリカには、自分の機嫌は自分でとれという言葉があります。
また、「常に機嫌良くいること」は自分にも、周囲への影響でも、とても大事なことです。
いい年してそれをわかってない人は、成熟度に問題があります。
    • good
    • 3

別れるって言えば、必ず機嫌が良くなりますよ!!



最近の男性は、バイトもせず女性に甘えているだけです!

男性にこびを売っているから、幼児の様に何でもかんでも不機嫌になるのです。

一度!別れよう!ってマジで言ってみてください!!

へコへコしますよ!!
    • good
    • 1

メンタルの不安定な人、ときには発達障害のの人のなどいます。

あなたがそういったことに神経質なら、受け入れ難いなら・・長く続けていくのは難しいですし、お互いが不幸になることも少なくありません。
その辺をしっかり見極めて、将来のことを考えた方が正解かもしれません。
    • good
    • 3

私はそういう人は苦手です。


気分屋に振り回されるのは最も嫌な事です。
夫はその類の夫ではないし、友人などにもいませんが、そんな人が周りにいたら「自分の機嫌ぐらい自分で取ったら?」と、突き放します。
    • good
    • 3

>どういうときにそうなるか、わかっていれば見守れるかなあと思いました。


見守るも何も相手は幼児じゃないんだから。
分別のあるいい大人でしょ。
感情をそのまま表に出して良い場合と悪い場合があるでしょ。
あなたの彼、幼過ぎませんか。守って欲しい相手に安定した包容力が無いみたいです。どっちがどっちを支えているんですか(怒)
将来性も考えた方が良いです。(^^)/
    • good
    • 1

彼に聞いたら疲れるとそうなるといいます。


考えてみたら私も疲れていたら無口になりますね。
彼はその差が極端なので私が不安になります。
でも疲れているせいだから、と何度も私に言ってくれます。
それにしても不機嫌そうに見えるので相手に影響しますよね。
相手に聞いて理由は知るべきだと思います。
理由が分からなければ一緒にいても苦痛なだけだと思います
    • good
    • 1

文面を見ても心配よりその態度にイライラしているみたいなので別れては?



貴女が悪い訳ではなく貴女にその様な彼との付き合いは難しいかと。

女性でもその様な面倒なタイプは沢山いて治りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言われた通りなのかもしれません。

希望を伝えてうまく行動を変えてくれればと思っていましたが
難しそうですね。

お礼日時:2021/10/18 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!