プロが教えるわが家の防犯対策術!

想定外の災難ばかり起こります

想定内のことしか起こらない人生ならどれだけいいかと思いませんか?

A 回答 (3件)

想定内のことしか起こらない人生なら


どれだけいいかと思いませんか?
 ↑
思いますが、思っただけでは
無意味です。

想定外のことに、どう対応するか
で人生が決まるのかもしれません。


これ、将棋の羽生元名人の言葉
からのパクリです。

将棋は想定外のことばかり
起こる。

それにどう対応するかで、勝負が
決まる。
    • good
    • 0

あなたの成長期です。

    • good
    • 0

想定内のことは、経験していないと発生しない。


ゆえに想定外の災難を全て経験した人間にしか訪れない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!