アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもネットとかゲームとかのハンドルネームやニックネームを入れる際に迷ってしまいます。なんかおもしろいハンドルネームあったら僕にくれませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スプラトゥーンを遊んでいればみんな面白いニックネームばかりですけどね



腹を抱えて笑うレベルのものもあって、みんな中々ネーミングセンスあるなーと思いながらプレイしてます

これまでで記憶に残るほど面白かったニックネームですが

○まっててコイサンマン

○スナックあけみ

○ふくやまはさまる

○ヨッツマングローブ

○りゅうみねた

○たけゆたけ

○クリリリン

○オダジョリギー

大体こんな感じですかね

あまり狙いにいくと逆につまらなかったりします

何かの名称をもじったりするのが個人的に面白いと感じるみたいです
    • good
    • 0

自分の名前は寒い。


ペットとかかってなかったんですか?
    • good
    • 0

普通が1番。


変にウケ狙っても誰かからみたらサムい事になってる人ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ってなんですか?自分の名前ですか?

お礼日時:2021/10/18 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!