プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。。ヒロアカですが、、原作のコミックやアニメとかを全く全く見に行かずに初見で先月?

映画版のヒロアカ?の映画を見に行きまして、めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しくてワクワクしながら見てきて楽しかったのですが。映画館で無料で貰ったパンフレットに、主役級の3人?のちょっとしたインタビューがありまして、そこにやたらに「プルスウルトラ」

という単語?が出てきてましたが。。先にも書きましたが原作を知らないので、なんのこっちゃ、、なワタシです(^_^;)

なので。プルスウルトラ、とはなんでしょうか??もう、基本的事項かもしれませんが、宜しくお願い致します\(^o^)/

質問者からの補足コメント

• どう思う?

それから。。アニメは直接はこれとは関係は無いですが、PlayStation4のヒロアカのゲーム?が気になってますが。。ある程度?コミックなり、アニメなり、を少しは買って、予習?してからの方が楽しめますかね??

PlayStation4のヒロアカのゲーム気になってます、何方かわかる方はそちらも宜しくお願い致します\(^o^)/

• HAPPY

ああああーー、、

なるほど!!!私はてっきりかめはめ波とか、螺旋丸、みたいな必殺技かな?みたいに思ってました(笑)(笑)

ヒロアカ世界の世界観のみんなの「掛け声、発奮させる合言葉」みたいなもんなんですね。ありがとうございます(笑)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/18 10:30

A 回答 (1件)

Plus Ultra

ラテン語だそうです
もっと先へ、さらなる高みへ、みたいな意味だそうで
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ヒロアカ。映画見て来て面白そうで好きに?なりました。ありがとうございます(笑)