推しミネラルウォーターはありますか?

朝から元気を出すためにみなさんが取り組んでいることを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさんこんなにたくさんの回答ありがとうございました!たくさんいただいてしまったのでお一人ずつのお礼が難しく申し訳ないのですが、これにて締め切らせていただきます。

      補足日時:2021/10/23 12:32

A 回答 (42件中1~10件)

小室淑女が仕事ON中に着用している エレガントなデザインが施されている 超高級ブランドの フリル付きホワイトパンティを リアルに想

像することかな…
    • good
    • 3

わ!まだ生きてる。


今朝はなにを食べようか
と冷蔵庫をのぞきます。
    • good
    • 2

朝から元気を出す。

何に取組んでいますかとのご質問。

 自分に言い聞かせるに似た行動と自分の元気を作りだす活動と2種類が同時にあると良いようだ、と思っています。以下に説明します。

 第Ⅰ:朝起き出すと、記録をとっています。体重、気温、湿度の3種。気温と湿度は計器のある部屋の値です。体重は折れ線グラフにし、残りは折れ線の日付の下枠に記載のみします。
 第2:朝6:25からのテレビ体操の放送に合わせて、体操をします。10分間ですが、しっかり身体のことを考えてリードがなされていると感じられる内容です。主にラジオ体操とみんなの体操です。

 体重の折れ線グラフは食事の量や年齢との適正値づくりに効果的です。体操は身体の一部品がそれぞれ滑らかに動くことに役立つようです。そのように感じています。

 以上です。
    • good
    • 3

起床時にまず伸びをして、布団上で15分ほどストレッチをします。


膝の曲げ伸ばしや腰のひねりなど、10種類ほどを丁寧に行います。
スポーツクラブで習ったものですが、階段の昇降も楽になり、一日中すつきりした気分でいられます。
時間がある日は、ストレッチ後に家の近くを数キロランニングします。
ちなみに高齢者です。
    • good
    • 3

雨の日以外は、毎朝ベランダの草花に水をやり、太陽の光の下簡単な体操を


しています。気持ちいいですね。
    • good
    • 1

時々ボウリングへ行きます、スタート時間は9時から10時なので、店舗では「早朝」扱いになります。


私的には、スポーツの自主トレという認識で行っていますね。
    • good
    • 0

いちど!朝に立たせる!!

    • good
    • 2

神棚にご挨拶! 幟形国旗掲揚!

「朝から元気を出すためにみなさんが取り組ん」の回答画像35
    • good
    • 1

早寝、早起き、原八分目(お酒もチョーピリ???)

    • good
    • 1

足の屈伸運動を少しやり、空を見上げて、今日も無事に過ごせるように願う。


何か特別に大事な案件がある場合は、頑張るぞと自分を励ます。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!