アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊ぶ
ご飯食べる
セックスする
解散

こんな感じですか?

A 回答 (3件)

セックスする


遊ぶ
セックスする
ご飯食べる
セックスする
ひと眠りする
解散

セックスした後は寝ましょう。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

遊ばない


ラブホにこもってセックスだけです
遊ぶなら遊ぶだけにしな
両方は時間足りないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています