プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、世間の女という生き物が大嫌いです。
見ていて虫酸が走ります。
女の何がそんなに嫌いか、言い出したら切りがありませんが、
・流行りモノにすぐ便乗して騒ぎだす。
・メディアの発言にすぐ流されて騒ぎだす。
・集団でマイノリティを仲間外しにする。
・周りの目を気にしてしか行動できない。
・他人に自分がどう見られているかということしか考えていない。
・一人では何も出来ないのに、集団になると急に強気になる。
・すぐ感情的になって、他人にマウンティングをとりだす。


直情的で薄っぺらで自己中心的で浅ましい、、

なんで女という生き物はこんなに醜いのでしょうか?僕がおかしいのでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (10件)

流行というものは、誰かが便乗して騒いでいるから流行るのです。

それが、流行のそのものの性質です。

メディアというものは、誰かの発言や行為に流されて騒ぎ出すのです。それが、メディアそのものの性質です。

集団というものは、連帯意識により構成されるから集団ですので、その動力はより多数派に傾きます。なので少数派が仲間外れにされるのは、集団そのものの性質です。

これらは、女性の性質ではなく、それそのものの性質なんです。

何故あなたには、こういうことが分からないのかというと。
周りの目を気にしているから、分からないんだろうし、他人にどう見られているかということしか考えないから分からないんだろうし、ひとりでは何も出来ないから分からないんだろうし、感情的でマウントしたがるから、分からないんだと思うんですよ。

あなたが、直情的でなく、重厚で、多角的視点があり、深淵ならば。これぐらいのことは、分かる筈ですからね。

でも、大丈夫。あなただけが足りないんではないからね。
    • good
    • 0

えー


前は「女性に人気の農業なんですか?」とか質問していたのにいきなりどうしたのですか?
    • good
    • 0

嫌い嫌いも好きのうち…笑


女が好きでしょうがない、女を意識しちゃってしょうがない、って言ってるようにしか思えない
そんなお年頃なんでしょうね♡
    • good
    • 0

女性関係で何か嫌なことがあったのだと思います。


女性全般を嫌いと思うのは自由なので良いと思います。男性全般が嫌いな女性も多いですし。
女性という性別で括ってすべてはねのけるのでは無く、この人なら大丈夫と思える女性と出会えると良いですね。
他の方も書いてますが世の中の半分は女性なのできっと生きにくいでしょう。嫌いなりに女性と関われるよう工夫が必要かもしれません。
    • good
    • 1

貴方の考え、感想ですからね。


それでいいのですよ。
ただ、男という生き物の中にも、貴方が挙げた項目に当てはまる方はいますから、
女という生き物だけの特徴ってわけでもないですね。
    • good
    • 2

おかしくはないと思います。

過去に女性に対して苦い経験などがあったのかもしれないし、何を考えようと質問者さんの自由だと思います。

ただ、質問者さんが挙げた項目や「直情的で薄っぺらで自己中心的で浅ましい」というのは
世の中の女性みんなに当てはまるわけではないし、男性でもそれに当てはまる人はたくさんいると思うので、「女」という括りでまとめてしまうのはどうかなあと思いました。
あなたが挙げた項目に当てはまらない女性もいるので、いい女性に出会って、女の人に対する見方が変わるといいですね。
    • good
    • 3

あなたは、もしかしたら


埼玉に住んでいるかな?
埼玉県人の特徴
良く見ている人にしかわからないはずですからね
    • good
    • 0

多分、あなたがおかしい。

そう言う人もいるが一部です。むしろ男の方が
多いと思います。

直情的で薄っぺらで自己中心的で浅ましいのはあなたのような気がします。
    • good
    • 4

女が嫌いなのは質問者さんの自由です


問題ありません
「おかしい」という事はない
個性です
でも現実問題世の中の半分は女なのですから、女が嫌いだと生き難い面は多々あるでしょうね
それだけの事です
    • good
    • 3

好きな子に、こっぴどく振られでもしたの?



お気の毒に。。。。

www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!