プロが教えるわが家の防犯対策術!

うつ病の僕は努力不足ですか?

A 回答 (3件)

正式に病院へ行って「うつ病」と診断されているなら「うつ病」でしょう。



ただし、「うつ病」を治さず放っておくのは努力不足です。早く治しましょう。
    • good
    • 1

全て根性でなんとかなる。

なんて妄想 一人じゃ歩くことさえ僕は
うつ病は甘え。 しないまま藍色の風に吐いた幻想 壊してくれって願って踠いたって
うつ病になるほど苦しんでるアピールきつい。 願ったんなら叶えてしまえやって 君は言って また明日の夜に会いに行こうと思うがどうかな君はいないかな それでもいつまでも僕ら一つだから またね Sky arrow 笑ってよ 未来を少しでも君といたいから 叫ぼう 「今日の日をいつか思い出せ 未来の僕ら」
    • good
    • 0

ちょいとふざけてました。

失礼~。やっぱ友達と二人で答えるのはダメですね。
うつ病は努力不足じゃないでしょ。一緒にしていいか分からないけど、風邪とかだってマスクして手洗いうがいをしっかりしててもなるよね~?
まぁ、そんな感じだと僕は思います。はい。がんばってくださいね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!