アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

…千万円単位で手にしたことはありますが

何で、手に入れたかによるのかも知れません。
対価としてとか

質問者からの補足コメント

  • 別に、宝くじを当てたわけではありませんけどね

      補足日時:2021/10/18 15:41

A 回答 (4件)

遺産が入りましたが、自分で稼いだものではなく・・・


分不相応な物を買えば、周りからそんな目で見られる。
結果、通帳の数字が増えただけ。
 
自分で稼がなきゃダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある一定の資産があればね、
ただ、通帳の数字が増えるだけです(※個人の意見です)

自分で稼いでその数値以上あれば、どうでもいいですね。
こんなの

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/18 15:47

別に嬉しくは無いですがあって困る物でも無いかな程度。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうね。

プラス程度。

お礼日時:2021/10/18 15:48

不労所得サイコー!です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにで、得るかにもよるでしょう。

お礼日時:2021/10/18 15:46

嬉しくないし恥ずかしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしい? ですか

お礼日時:2021/10/18 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!