プロが教えるわが家の防犯対策術!

それで、幸せだと感じていますか?

スミマセン、スマホ持っていますが大嫌いなので
この手の質問を繰り返します。

A 回答 (3件)

そうですね。


悠々自適に歩いて空き時間にスマホを見れるような環境である日本って素敵だと思います。海外では警戒しながら外出しないといけない場所も多いですから。
「歩きながら、信号で止まったら、手持ち無沙」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう回答を期待してではなかったですが、
怖いですね。

夜道の女性独り歩きが、まだ許される ニッポン国です。

イヤホンで音楽を聞きながらの・・・ 歩き・自転車・バイク
はたまた、クルマも 警戒しなくていいのって、良いのか、悪いのか

ありがとうございまし た。

お礼日時:2021/10/18 16:40

あー癖でやってしまってるかもしれません。

すみません、スマホないと
ちょっと無理ですね。

特に信号で立ち停まって、手持無沙汰ならやってるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す ま ほ 脳です。

お礼日時:2021/10/18 16:40

残念ながら、私はヒューマンウォッチの方が楽しいので・・・


特に若い女性が通りかかったら!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!