アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の受験料を振り込んだのですが、大学側に届く紙の日付を間違えて書いてしまい、上から書き直したのですが、大丈夫ですかね?
二重線もしてないです、、。
8を1と書いてしまいました。正直読めません、。

A 回答 (3件)

大丈夫じゃないですか。

日付けまでは鮮明でなくても。

もしマズければ連絡が来ます。ご心配なく。
    • good
    • 0

「大学側に届く紙」ではなんのことやらわかりません。


書き直しても良い書類であるとしても、「正直読めません」というのであればダメです。読めないのであれば何がなんやらわからないので、修正したことになりません。
    • good
    • 0

>大丈夫ですかね?


大丈夫かどうかを決めるのは ここの回答者じゃなく
大学

気になるなら、大学事務局の担当者に確認の連絡を入れる事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!