アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスは実力が無いと上にはいけない。で合ってますか??

A 回答 (4件)

古い時代ならそうだったかも知れませんが、これからは心の時代で本物しか稼げなくなるので関係なくなっていくと思います。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

「職種や職場によっては、美人というだけで上に行けることもある」とするのが正しいです。



職場の私の周りでも、実力が追いつかず、残念ながらリタイヤしてしまった美人が二人いました。
でも場所によっては美人であることが条件の職だってあるでしょう。

「美人である」という事は、数ある武器のうちひとつです。
只のひとつ、されどひとつです。
    • good
    • 0

ブスの基準は?



あなたの方がブスですよ・・

此処は質問者の あなたの頭の中の背かい

あなたが思う事のみが正解の くだらない八百長試合の場

あなたの意に そぐわない回答はブロックするだけでしょ・・


そんな場所で お山の大将を気取るのは 心がブスだから・・

まっ これもブロックするのだろーが 億でも作れるアカウントに ブロックは無駄
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!