プロが教えるわが家の防犯対策術!

リモートワーク(在宅勤務)のメリットは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    個人差あると思いますが、自分の場合は在宅の方が集中できますね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/18 18:05

A 回答 (4件)

自分の場合は、家の気に入った机、椅子、キーボードなどが利用でき、会社のしょぼいモニタで作業しなくていいのでストレスが少ない。



熱帯魚を趣味にしているので、水槽に囲まれて仕事できるので、最高です。
    • good
    • 0

満員電車に乗らなくて良くて


通勤してた時より、1時間多く寝れる。

正直に言えば、家のことやりながら
仕事出来ますね。。。
洗濯機を回しておく。とか

テレビはつけないけど、音楽やラジオは聞いてたりしてリラックス出来ます。
昼のランチも家で作れて、節約出来ます。

なんだかんだで、移動時間がないのが
1番の良い点かな。
1時間早く終わり、1時間多く眠れる。

人との接触も少ないので、風邪うつされたりとかないので、体調管理もしやすいですね。
    • good
    • 1

通勤無し!朝寝坊MAXです。


髭をそらない、床屋に行ってない。
ごごろしながら仕事をして
嫁に文章を書かせたり
私の場合、とても良いですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

通勤の手間と苦労から解放される事。


私が思いつくのはこれだけでございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!