アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が好き過ぎて辛いです。
毎日会わないと不安になるのですが、皆さんは彼氏彼女と週何回会っていますか?
社会人の方だけでお願いします。

A 回答 (3件)

同棲ではないですが、仕事終わったら彼が毎日来てます。


私が言わない限り(今日は一人がいいとか)は3年近く1日も欠かすことなくですね。
    • good
    • 0

じゃ早く結婚するしかないよね。

    • good
    • 0

週一



ほったらかしも 良いもんだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!