プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

味噌

いま仕事で愛知県にいるのですがさっきファミリーマートでおでんを買ったらカラシと一緒に味噌たれってのをもらいました、これっておでんに付ける物なんですか?

「味噌 いま仕事で愛知県にいるのですがさっ」の質問画像

A 回答 (6件)

愛知県ではこれがデフォルトです。

    • good
    • 1

はい、名古屋では普通に味噌おでんを食べますから。

    • good
    • 1

間違っても河村市長に付けないようにな。

    • good
    • 1

大根に合いそうな気がする

    • good
    • 2

愛知ですからそうですね。

みそだれの街、愛知県。

味噌は有名ですから。
    • good
    • 1

そうでしょうね。



私も赴任してましたが、赤味噌でしたね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!