プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://news.yahoo.co.jp/articles/1178b415c7f43d …

問題に突っ込まれて、問題に答えず、相手の問題に突っ込み返すというのは……

私の公約は実現可能だと言う根拠は皆無でそれを自覚していると言うことですよね?
有権者を騙す気マンマンで公約を並べてるんですね。
まあ。れいわ新撰組と野党共闘している他の党も似たようなモンですけど

A 回答 (4件)

山本太郎の頭の中は非現実回路で埋まっているでしょう。


税収の三分の一を占める消費税廃止と言っているが、ではそれに変わる歳入はどうするのか?
それも示さない、いや示せないですからね。
理性も無く本能だけで行動しているでしょう。
だから参議院議員時代に議長注意や懲罰委員会に何度か掛けられて居るし。
本来なら野党の中からも相手もされなくて当然なのだが、こう言う人と組まなければ
ならない野党第一党の立憲民主党も先が見えている。
    • good
    • 0

野党の公約はまず実現しないのでどんなことを言っても責任取らないで済むと思っているのでしょう。


とりあえず議員になりたいってことだけでしょう。
    • good
    • 0

彼は理想だけを追いかけてるので


もっと政治を勉強して現実を見るべきです
    • good
    • 0

私の公約は実現可能だと言う根拠は皆無で


それを自覚していると言うことですよね?
 ↑
いや、ああいう人は、根拠無く
出来ると信じています。



有権者を騙す気マンマンで公約を並べてるんですね。
  ↑
騙すつもりなどありません。
政権を取れる可能性など皆無なんですから
好きな事を言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!