プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気された時貴方は悲しいですか?それとももういいやってなりますか?

A 回答 (5件)

死にたくなりますね

    • good
    • 0

浮気された相手の女性にもよりましたけど、それはもう落ち込んで立ち直れそうになった時もありましたし、怒りでどうにかなりそうな時もありましたし、その女性の行動が気になって観察していた事もありますよ(^-^)


ケースバイケースですね。
    • good
    • 0

ラッキー、これで離婚出来る!



って、泣き顔作りつつ心はガッツポーズしましたね
    • good
    • 0

悲しいというか、


あぁおけおけ、お金払えよってなります。
怒っても面倒なので。
すぐ切り替えますね
    • good
    • 0

怒り、怒りしかないです。



東京湾へ二人とも投げたい気分笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!