プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日出会った方と3回程デートをしたのですが
3回目のデートの後いつもどおりバイバイして
しばらくすると
“今日も有り難う!本当一緒にいると楽しいまた暇な時誘ってね”とラインが来ました
すぐに返事を返したのですが
既読が一向に付かず
電話をかけてみたら
『お客様のご都合によりお繋ぎ出来ません。』って、、

タイムラインも見れてたのに見れなくなってるし

ブロックと着信拒否されたって事ですかね。

A 回答 (3件)

突然そんなことあるんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2021/10/19 00:35

残念ながら…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後彼の奥様から電話がかかってきました。
“ブロックと着信拒否させたので二度と会おうなんて思わないで下さい。子供の為にも今回の事は見逃します”

まさか妻子持ちだなんて、、早めにわかって良かったです

お礼日時:2021/10/19 00:38

たぶんそうか


ラインアカウント自体を消したのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2021/10/19 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!